portfolio

緑色々

2019/9/21

また三連休か。先週も三連休だったように思うが、9月はやたら祝日が多いな。

勤め人じゃないので連休とか休日とかに余暇という響きがないので、連休が雨で全滅とか周囲が騒いでいてもほとんど関係ない。

フリーランスにとって連休とはどこからも直接的な連絡..まあ主には電話だなw..がない、いわば途絶された状態なので、デスクワークが素晴らしく捗るのだ。なので今週末もまた粛々と作業に打ち込む次第である。

ま、毎年9月はこんなもんだけど、今年は特にという状況ではある..

FUJIFILM X-H1 / XF16-55mm F2.8 R LM WR / Velvia

LUMIX G9 PRO / LEICA DG VARIO-ELMAR 100-400mm F4.0-6.3 ASPH. POWER O.I.S.

FUJIFILM X-H1 / XF55-200mm F3.5-4.8 R LM OIS / ETERNA

無理やり秋っぽいシーンを探すことも出来なくはないが、自然体で周囲を見回せばまだまだ夏の延長線であるという事実。

山野の緑は間違いなくシーズン終了に向かっているが、耕作地の作物は当然のように青々としてみずみずしい緑だ。

カテゴリ:季節感