portfolio

永らく懸案だった、業務用サイトと個人ブログを統合しました。

ブログを始めた当初は、@niftyのココログを匿名で使っていた関係で、業務用サイトとはドメインが別でした。そのブログも昨年リニューアルを行い、tm-imaging.jpで実名公開に切り替えたのですが、古い造りの業務用サイトの改修が面倒で、ついついそのまま放置して一年が経過してしまいました。

別だからといって特に不都合があるわけではないですが、デザイン的に統一が取れていないのは仕事柄説得力に欠けるので(苦笑)、コンテンツの一部不備の見直しを兼ねて、相互に調整を図ってシームレスなデザインとしました。

これでもう少しマメに更新できるとSEO的にもベターですが(苦笑)、そちらはなかなか思うようにいきませんね。

カテゴリ:お知らせ