portfolio

人によっては10連休のところもあったようだが、その連休もようやく明けGWの喧騒も収まったので、今週から県内の天狗谷めぐりを再開しないとならない。

と思っているのだが、企業さんが活動し始めると当然のようにこちらにもそのツケという名の影響が回ってくるwので、先日の農家の話ではないが、週間天気予報とにらめっこっしつつのスケジュール調整との戦いである。

大体雨の日に予定が自由になったりするアルアルなんだよねぇ..

LUMIX GH6 / M.ZUIKO DIGITAL ED 12-100mm F4.0 IS PRO

桃源郷のような高原農家の風景。Hさんちは年子で孫がいるので毎年鯉のぼりが上がっていて良い眺めだ。

カテゴリ:独り言