photrest banner

桜灯籠

2020/4/29

布マスク2枚でパッと不安一掃!事案は、3月に突如として全国一斉休校を言い出したのと同じで、やはりアレ..と周辺のマヌケな仲間たち..の思い付きで、いわゆる首相案件というやつであったか。

当初4社のはずが実は5社発注していました、しかもそのうちの1社はプレハブみたいないかにも怪しい風体の会社のようで、政府がなかなか素性明かさない..何か細工をしていたのは明白だな..こともあって、一部ではトンネル会社ではないかと勘ぐられている始末。

ムシノマスクやカビノマスクとして世に知られた世紀の大失策アベノマスクの一部の在庫は、製造国である東南アジア某国おいてすら医療品扱いとなっておらず、いりょうはいりょうでも単なる布製の衣料品というではないか。

すでにアレが会見で言ってしまったスピード感重視という得意の絵空事..いつものやってる感重視だな..を忖度したため、国民の健康を預かる厚労省すら本事案を押し止めることができなかったというから、なんとも恐ろしい話ではないか。

国民がすぐにもやって欲しいことはアレヤコレヤできない理由を論って言い訳に終始するくせに、どうでもいいことや今やらなくても良いことは実に動きが早いという、これまた空気を読めない裸の王様極まれりだな。

OM-D E-M1 MarkIII / M.ZUIKO DIGITAL ED 300mm F4.0 IS PRO + MC-14

樹幹の隙間から差し込む朝の光が、さながら桜をぼんやり照らす灯籠の如く、かな。

カテゴリ:独り言, 花・植物|タグ:
ポートフォリオ
portfolio
ネイチャーフォトサービス
photrest site banner
  • 当サイトはプライバシー保護のためSSL暗号化通信によって保護されています。