portfolio

猛禽類最強種であるゴールデンイーグルの名を冠しておきながら、創設以来弱小球団の名を欲しいままにしていた楽天イーグルスが初優勝だ。

では楽天のファンなのかといえばそんなことはなく、企業として見た時まあどちらかと言えば嫌いに分類されるかな(笑)。

でも東北のことを想うと彼の地を本拠地とする球団の活躍は喜ばしいことだ。何やかんや言ってもワシ好きとして無視するわけにもいかないしね。

ちなみに明日のサンスポにうちの会のコメントが載るが、残念ながらうちの近所ではスポーツ紙は手に入らない(苦笑)。

20130926

今日は終日強い風が吹き荒れ、さながら冬型の様相であった。

こんな日に限って野外でビデオ撮影が..

カテゴリ:独り言|タグ: