photrest banner

前任のアレは夫婦しておバカなパリピだったが、スダレはそういう表舞台でチャラチャラするタイプではなさそうで、巷の噂通り裏で人を脅して操る系のドス黒さ満載のタイプだろう。

それでも税金を湯水のように浪費していたアレよりはまだ仕事をこなすかと、ほんの1mmぐらいは期待がなくはなかったが、ソーリ就任後の仕事ぶりはもうそれは見事に鬼舞辻無惨極まりない。

なんでも、先ごろ自衛隊幹部への訓示で「問題を解決しない人はリーダーではない」とか言ったらしいが、それお前が今言うかって国民総ツッコミだろうw

しかも国民に4人以上の会食は控えろとか言っているそばから、自分は有名人たちと8人で会食三昧..しかも連日ハシゴだぜ..で、それを突っ込まれたら今度は「お前ら国民が勝手に誤解している」と逆ギレとはそれこそふざけんなって話で、誤解じゃねぇよ事実だろそれ。

そしてとうとうここに来て、スダレ自身の肝いりでおっ始めたGoToナンチャラ..それだって本来は新コロナ禍明けだったはずだ..を一旦止めるらしいが、少なくても11月の段階で止めておけばこの年始年末はもう少し感染拡大を抑えられていたろうに、判断が押せぇんだよ。

そもそも表舞台に立つような政治家ではなく、ましてや国の代表の座に着くような器ではなかったということだ。それがこんなに早く馬脚をあらわすとは、当の自民党自身が思ってなかったろうな。

それほど世は新コロナ禍における緊急事態ということでもあるが、まさかここまで国民に寄り添えない、空気も読めない無能とはいやはや何とも情けなさ過ぎだぞ。

FUJIFILM X-T4 / XF10-24mmF4 R OIS WR / Classic Nega.

今朝も氷点下8℃と冷え込んだ。冬至が近いので夜明けがなかなかやって来ない。

「夜明けの来ない夜はないさ」と歌ったのは誰だったか。そしていつになったらこの国の夜明けが来るのか、などとそう思わざるを得ないほど、この国の為政者たちの振る舞いは国民をバカにしている。

カテゴリ:独り言
ポートフォリオ
portfolio
ネイチャーフォトサービス
photrest site banner
  • 当サイトはプライバシー保護のためSSL暗号化通信によって保護されています。