portfolio

何やかやでてっきり辞めないかと思っていたので、予想が外れたな。

まあ誰も同情なんかしねぇよ。持病持ちが内閣総理大臣なんて身の程をわきまえずに長々やってるからそういうことになる。己の不徳の致すところを恥を知れ。

次は「責任を痛感する」だけでなくちゃんと「責任を取る」ヤツがなれよ。お友達を侍らかした裸の王様とバカボンも要らん。

あと原稿棒読みでなく自分の思いを言葉にできるヤツで、ウソや隠しごとそれにごまかしをしないヤツ、隣国とむやみやたらとモメないヤツ、何より国会が好きで毎日でも国会に顔を出すホンモノの政治家を希望。

って言ってもどうせ後任?も代わり映えしねぇんだろうなぁ..

あ、大好きなレガシーはマスクだな。アレノマスクで決まり。もうアレと言えば布マスク、生涯映像に使われるのは学校給食マスクで決まりw

FUJIFILM X-T4 / XF10-24mm F4 R OIS / Classic Nega.

月末なもんで、実はアレが辞めようがそんなことに構っていられない我が身辛しw

とりあえず週末を挟んでいるのは天の恵みだべ。

カテゴリ:独り言|タグ: