photrest banner

オオカミ少年

2020/4/14

裸の王様が日替わりで今日はオオカミ少年となっているぞ。

言うに事を欠いて「休業に対して補償を行っている国は世界に例がなく、我が国の支援は世界で最も手厚い」などと、党の役員会でうそぶいているとのこと。

おいおい、お前新聞読んでねぇのかよ。無駄に税金使った地球儀を俯瞰する外交とやらで世界の首脳達と知り合いじゃねぇのか?

そこの腰巾着の補佐官、つまんねぇプロンプター原稿書いているヒマがあったら、ドイツの迅速かつ手厚い対策をアレに教えてやれよ。

日本の補償ほど対象を選別する基準のハードルが高く、そして給付が実行されるのが遅い対策はない。ウソをつくのもたいがいにしろよ。

OM-D E-M1 MarkIII / LEICA DG VARIO-ELMAR 100-400mm F4.0-6.3 ASPH. POWER O.I.S.

OM-D E-M1 MarkIII / M.ZUIKO DIGITAL ED 12-100mm F4.0 IS PRO

OM-D E-M1 MarkIII / LEICA DG VARIO-ELMAR 100-400mm F4.0-6.3 ASPH. POWER O.I.S.

先週の雪国に続いて、今週もまた雪に降られてしまった。4月にここまで雪のプレッシャーを受けるのはなかなか無いことである。

先週末にスタッドレスタイヤを交換しているので、朝の景色に戦々恐々としていたが、さすがに道路に積もるほどではなかったけどね。

ただ、一夜明けてアルプスに連なる峰々は白銀の輝きが増していた。

カテゴリ:季節感, 独り言
ポートフォリオ
portfolio
ネイチャーフォトサービス
photrest site banner
アーカイブ
以前のブログ記事はこちら 
  • 当サイトはプライバシー保護のためSSL暗号化通信によって保護されています。