portfolio

言わずと知れた年末である。例年、それこそ大晦日間近になってバタバタしているので、今年は先手を打って先週あたりから少しずつ年末雑事をこなしている状況。

仕事がパラで回っていてどのみち忙しいので、このまま大晦日を迎えると何も片付かないのが目に見えているからね。

不要となったPCや周辺機器などはすでにリサイクル行きとなり、資源ゴミ系も指定日の関係ですでにミッション完了。

今日は例年どうしようか悩んでいる年賀状をやっつけた。でも投函は夕方だったので、多分元旦には届かないよ、と誰ともなく言ってみるw

今晩から明日にかけて、県北は荒れるようだ。庭木の剪定を予定していたが、昼ぐらいまで雪という話もあるので、それはちょっと無理かな。

カテゴリ:独り言